沖縄観光ジャンボタクシー ゆいま~る絆会 宇地原 優ドライバーブログ

沖縄観光の事ならお任せ!ゆいま~る絆会の観光ブログです
てぃーだブログ › 沖縄観光ジャンボタクシー ゆいま~る絆会 宇地原 優ドライバーブログ › 古宇利島 › 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!

沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!

 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島! 
 古宇利島到着!これからビーチに移動~エメラルドグリーン色の海「初めてや~ほんまや~
 大阪湾の海とはえらい違いや~今日はお天気も曇りで本来の青さが!でも十分ですやし絶賛
 
 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!
 大阪堺市の中学校 修学旅行で来ました素直な生徒のみなさんです!
 古宇利島上陸記念にアイスで(かんぱ~い)アイスもうまッソフトクリーム沖縄で人気のブルーシールアイスです。
 裏手に古宇利島物産売店があり、地元の<農産物,海産物>お土産品など販売しております。
 以前、隣にある食堂もおいしかったです。おすすめはイカの墨汁、ウに丼、など>**<

 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!
 ジュゴンからの贈り物はてなよく見ると流木~板根状の大木の根はてな生徒さんがなんの木はてな
 ん~気になる木ラブ
 板根状の木で、サキシマスオウの木の根にも似てます?宿題として調べてみますOK
 島の周辺の海域にジュゴンの藻場、餌場だしいです。ウニ漁、モズクも豊富盛んです。

 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!
 古宇利大橋から撮った屋我地島と海域です!
 古宇利大橋は2005年2月8日 通行料金の要らない橋として日本一の長さ全長1960メートル
 一般県道247号線生活道路として使用~これから那覇のメインストリート国際通りへ車ぶーん

 沖縄版、アダムとイブの伝説の島での修学旅行古宇利島!
 ジャンボタクシーは那覇市に到着くすだま
 食事の時間ですが、メニューも色々別れソーキそば、チャンプルー生徒さんの要望に答え
 那覇市牧志にある、老舗 むつみ食堂に案内メニューが豊富な事<**>
 バッチリOK
 只お店の方は盛況で満席、各自注文私は久しぶりに カレーライスこれが懐かしー味UP 
 最近味わった事のないおふくろの味ですね!生徒さんも舌鼓 満足な顔を見てヒミツ
 うまいやん<お腹いっぱいや<チョキごちそうさん@
 食事も終え空港15時30分集合なので 残り時間ショッピングタイムです。
 思い出に残る良い、沖縄ジャンボタクシープランになったと思います~いってらっしゃいバイバイ
 社会人になってまたんめんそーり(またお越しください)バイバイ 
  
 創業1958年の老舗 大衆食堂の店 むつみ
          沖縄県那覇市牧志2-1-16
          電話098-867-0862


  沖縄観光の際は
沖縄観光ジャンボタクシーゆいまーる絆会まで
    詳しくはH.Pをご覧ください!↓
http://www.yuimarru-kizuna.sakura.ne.jp/

Posted by 宇地原 at 2012年05月31日   14:14
Comments( 2 ) 古宇利島
この記事へのコメント
タクシー運転してくれてありがとうございました!

ぼくは空港で握手した人です\(^-^)/
Posted by あつし at 2012年05月31日 23:37
*修学旅行で沖縄に訪れた、あつしさんお疲れ様 でした!覚えてますよ。良い沖縄の旅になりまし たでしょうか?仲間を大事に学生生活エンジョイ
 して勉強スポーツに頑張ってね!さよなら~
Posted by 宇地原宇地原 at 2012年06月01日 14:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。